ユニフォーム その346 スペイン代表 2004-2005年 ホーム用 半袖 フェルナンド・トーレス

今日の川崎フロンターレサガン鳥栖の試合は0-0の引き分けでした。これでホームの等々力では、4試合連続の引き分け。ホームで勝つのが本当に難しいです。

 

今日は、サガン鳥栖の守備が良かったです。最後まで11人が連動して、人と場所を上手く塞いでいました。ただそんな中でも決定機は作れていたので、どうにかできたのでは無いかと思います。特に、セカンドボールを回収する部分が上手くいかなかった為、ここを改善できれば、もっと相手を押し込んで迫力のある攻撃ができます。まあ、素人が気づくことなど、監督やコーチと言ったプロの方はもう気づいているでしょう。次のFC東京戦に向けて、どんなアプローチで改善を図るのか期待しています。

 

今日は、この方が等々力でプレーする最後の機会でもありました。

f:id:kaburerasan2014:20190707232449j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190707232458j:plain

メンバー発表時と途中交代時には、フロンターレのサポーターからも大きな拍手が送られました。彼の築いた偉大なキャリアに対しての敬意だと思います。昨年も等々力で彼のプレーを見る事ができましたが、今年も昨年に続いて等々力のピッチに姿を現してくれました。前節非常に頑張った反動からか体が重そうでした。アウェイには帯同しないものと思っていたので、プレーを見る事ができて良かったです。

f:id:kaburerasan2014:20190707232844j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190707232903j:plain

エンブレムも刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190707232922j:plain

袖の国旗も刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190707232939j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190707232949j:plain

ネーム&ナンバーは1色1枚のラバー素材

8月のホーム神戸戦をもってキャリアに幕を下ろします。その瞬間まで1つでも多くゴールを決めてもらい、鳥栖の勝利に貢献して欲しいですね。