ユニフォーム その345 FC東京 2016年 2nd用 半袖 中島翔哉

news.yahoo.co.jp

良いチームに移籍しましたが、色々と謎が残ります。事実だけ見ると、アル・ドゥハイルは大損です。何かポルティモネンセを含んだ密約や、特別な契約条項があったのでしょうか。明らかになる事、ならない事がありますが、時が過ぎれば分かる事が少しはると思っています。この移籍について、詳細に追っかけてくれる書き手の人がいれば読んでみたいですね。

f:id:kaburerasan2014:20190706220233j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190706220409j:plain

ついこの間の様な気がする、FC東京在籍時のユニフォームです。リオ五輪明け辺りから、レギュラーに定着し良いプレーを見せてくれました。

f:id:kaburerasan2014:20190706220555j:plain

メーカーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190706220612j:plain

クラブエンブレムはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190706220634j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190706220648j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190706220701j:plain

スポンサーロゴは胸のみラバー圧着で残りは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190706220724j:plain

ネーム&ナンバーは2色1枚のラバー素材

f:id:kaburerasan2014:20190706220753j:plain

ポルトでも、彼の信条である「楽しむ」事を前面に出したプレーが見れる事を期待しています。ここで活躍すれば、一発でスペインの2強(バルセロナレアルマドリード)にステップアップできる可能性もあります。まずは、チャンピオンズリーグの予選を勝ち抜いて、本選で彼のプレーが見たいですね。