ユニフォーム その335 ガンバ大阪 2009年 2nd用 半袖 宇佐美貴史 プロデビュー時

f:id:kaburerasan2014:20190626225533j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190626225544j:plain

不振のガンバ大阪に彼が帰ってきますね。海外で味わった悔しさをJリーグでぶつけてくれるでしょう。現在27歳、ここからが選手としてのピークです。圧倒的なパフォーマンスでガンバサポのみならず、サッカーファンを驚かせて、もう一度日本代表に戻り今度こそ彼の真の力を見せて欲しい。

f:id:kaburerasan2014:20190626230244j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190626230259j:plain

プロ契約後初めて背負った番号が、彼にとって原点と言える33番。今シーズンはこの番号を背負うとの事。ファンヴィジョ選手やアデミウソン選手、そして若き日の自らを彷彿させる若手の食野選手とどんなコンビネーションを見せてくれるのか楽しみです。

f:id:kaburerasan2014:20190626230720j:plain

袖は全てワッペン縫い付け、余談ですが、パナソニックスタジアムのスタジアムグルメで一番好きなのは「でん」の焼肉弁当です。ボリューム満点で何より出来立てが食べられるのが嬉しい。最近食べていないので、10月のガンバ大阪川崎フロンターレ戦を見に行けそうだったら食べたいですね。

 

宇佐美選手に一言、リーグ戦でもカップ戦でも川崎戦だけは大人しくしていてくださいね。川崎キラーなのはアデミウソン選手なのですが(笑)。宇佐美選手にやられなくてもアデミウソン選手にゴールを決められそうです。累積警告か何かで出てこないでくれれば有難いです(笑)。