ユニフォーム その336 日テレベレーザ 2012年 ホーム用 半袖 岩渕真奈

今日は昨日書こうと思っていた事を、なでしこジャパンですが、オランダ相手に善戦するも力及ばずベスト16で大会を去る事となりました。

 

今のチームが最も狙っているタイトルは、来年の東京五輪だと思っています。個人的に今回のワールドカップは現状認識の場という意味合いの方が強いと見ています。通用した部分と足りない部分がハッキリしたので、後は残された時間で少しでも足りない部分を向上させながら、勝つ準備を重ねていく事でしょうか。ここからの取り組みに注目です。

f:id:kaburerasan2014:20190627232153j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190627232205j:plain

彼女も不完全燃焼に終わりました。今回味わった悔しさを来年に生かして欲しいです。

f:id:kaburerasan2014:20190627232303j:plain

袖は全て昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190627232344j:plain

メーカーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190627232401j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20190627232428j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190627232440j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190627232510j:plain

この時は期待の若手の一人でしたが、今は中心選手の一人です。ゴールで期待に応えて欲しいですね。