ユニフォーム 908枚目 川崎フロンターレ 2023年 おかし(菓子)なユニフォーム 半袖

昨日のアビスパ福岡戦で、ビジター席購入者以外の方全員に配布されたユニフォームです。メインスタンド側とアウェイ側駐輪スペース部分で当日のチケットを提示もしくは、カードリーダーで照合する形でチェックする形で配布が行われました。

 

サイズは大人用にFサイズ、子ども用に150サイズが配布されました。Fサイズは公式ホームページではLサイズ相当と記載されておりましたが、実寸は着丈70㎝、身幅57㎝と着丈はLサイズ相当、身幅はユニフォームだと3XLサイズ相当とゆったりと着用できるサイズ感でした。

 

プリントは全て昇華プリント仕様、エンブレム部分がチョコレート風のデザインになっていたり、ふろん太カブレラ、ワルンタやメーカブーもお菓子に仮装してユニフォームを彩ってくれています。

 

配布ユニフォームは、2019年6月のベースボールシャツ以来かと思います。ハロウィーンのイベント感が強いデザインですが、もし昨日の試合が等々力への来場が初めてや久しぶりの方でまた来てもいいなぁと思って頂けたら、このユニフォームを着て来場して頂ければ嬉しいですね。