2021年11月27日 等々力陸上競技場 川崎フロンターレーガンバ大阪

f:id:kaburerasan2014:20211128222745j:plain

この試合はここから。メインスタンドはワクチン接種済もしくはPCR検査で陰性が証明された方のみの入場となりました。入場方法もいつもと異なり、メインスタンド入場横のブースで証明書と身分証明書を見せ、問題なければ手首に紙製のリストバンドを付け入場する流れでした。私は比較的早い時間に入場したので、速やかに入場できたのですが、試合開始直前は結構混雑していたとの事です。

f:id:kaburerasan2014:20211128223802j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211128223812j:plain

メインスタンドが席間隔を空けずに100%の収容で運用されていた為、ほぼコロナ前と変わらない混雑具合であったと感じました。100%収容に伴い、バックスタンド側のコンコースとの行き来が封鎖されていたので、メインスタンド側のスタジアムグルメの店舗はどこも繁盛していたように思います。それでは本日のスタジアムグルメを。

 

f:id:kaburerasan2014:20211128224352j:plain

ルヴァンカップ準々決勝の鹿島アントラーズ戦でも販売されていた山田のうなぎのお弁当。今回は特上にしました。私的スタジアムグルメ最高額を更新。前回の普通の物と比べるとより肉厚な部位でボリュームがあるように感じます。味は最高でした。価格以上の価値がありますね。

f:id:kaburerasan2014:20211128225217j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211128225226j:plain

定番のALCキッチンの看板メニューです。米と肉で心と胃袋を整えました。

f:id:kaburerasan2014:20211128225450j:plain

肌寒くてもフロンチーノです。美味しく頂きました。

f:id:kaburerasan2014:20211128230331j:plain

あまり撮影する事のないチームバス。上から見るとこうなっています。ふろん太カブレラさんも一緒です。

f:id:kaburerasan2014:20211128230426j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211128230439j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211128230451j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211128230500j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211128230513j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211128230524j:plain

4-1と点差はついた試合でしたが、点差が表すような簡単な試合ではありませんでした。

f:id:kaburerasan2014:20211128230706j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211128230715j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211128230724j:plain

ホームゲーム最終戦なのですが、優勝報告会は来週末ですし、まだ天皇杯で1試合等々力の試合があるので、あんまり最終戦感がないのが正直な実感です。去年も似たような事を書いたような気がします(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20211128231045j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211128231053j:plain

この日は陸前高田ランドでしたが、それらしいものがなかったので、定番の米粉パスタスナックを。これ美味しいのでいつも購入しています。昨年の陸前高田ランドは北海道コンサドーレ札幌戦で、0-2で完敗して米粉パスタを食べながら不貞寝していた事を思い出しました(笑)。今年は美味しく勝利の余韻に浸りながら完食です。来年も楽しみですね。