ユニフォーム 705枚目 川崎フロンターレ 2019年シーズン ACL1st用 半袖 中村憲剛 選手支給品

f:id:kaburerasan2014:20210115225532j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210115225544j:plain

2019年シーズンに使用されたACL用の1stユニフォームです。先日現役を引退された中村憲剛氏に支給された物となります。

f:id:kaburerasan2014:20210115225632j:plain

市販品との違いはここだけです。支給品は下二桁が89、市販品は91です。ちなみに市販が無かった公式戦用パンツは90です。1st用も2nd用も品番は同じとなります。

f:id:kaburerasan2014:20210115225756j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210115225807j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210115225818j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210115225831j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210115225840j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210115225850j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210115225859j:plain

あとは全て市販品と同仕様です。ちょっと味気ないですが、憲剛氏のACL用の支給品ユニフォームは未所有だったので入手でき嬉しかったです。

 

憲剛選手のACL用ユニフォームですが、非売品の物だと2009年の2nd用が一番欲しいですね。自らミドルシュートを決め、2つのゴールを演出し一発勝負を制したベスト16のアウェイガンバ大阪戦の印象がとても強く、憲剛氏の出場した試合ではTOP3に入る出来だったと思っています。

 

www.frontale.co.jp

この試合ですね。

 

2021年シーズンは憲剛氏と共に初制覇を目指したかったですが、それは叶いませんでした。まだ見ぬ夢は彼が愛情をもって育てた弟子達に託し、今シーズンの戦いを見守って頂きましょう。