ユニフォーム 476枚目 川崎フロンターレ 2012年シーズン ホーム用 半袖 中村憲剛 選手支給品

しばらく未更新でした。

 

理由は、昨年から続いた大きめの仕事と身内の不幸です。仕事から解放されて、どっと疲労が押し寄せてきた事に加え、色々経験した事の無い心境で、久しぶりになかなか立ち上がれない時間が続きました。詳しくは書きませんが、人の生き死より大切な物など無い事、無くしても悲しくても日々は続き、劇的な物とは程遠い日常の中で少しづつ自分自身を修復していければ良いと思っています。

 

本題に戻しましょう、本日の更新分です。

 

f:id:kaburerasan2014:20200121232705j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200121232716j:plain

2012年シーズンのホーム用ユニフォーム。中村憲剛選手支給品です。

f:id:kaburerasan2014:20200121232832j:plain

大事な部分です。素材にキュプラが配合されているので、肌触りがポリエステル100%の物より良く、伸縮性もこちらの方が若干高いです。

f:id:kaburerasan2014:20200121233001j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200121233013j:plain

憲剛選手もジョギングを開始しました。復帰に向けて一歩一歩前進中です。

 

明日はJリーグの日程発表日。少しずつ開幕が近づいてくる事を感じています。今年はどこに行く事が出来るのか今から楽しみにしています。