ユニフォーム 547枚目 川崎フロンターレ 2009年シーズン ホーム用 長袖 久木野聡 選手支給品

f:id:kaburerasan2014:20200414232031j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200414232040j:plain

2009年シーズンに使用されたホーム用ユニフォームです。久木野聡選手に支給された物となります。

f:id:kaburerasan2014:20200414232113j:plain

大事なところです。

f:id:kaburerasan2014:20200414232130j:plain

ここも大事です。

f:id:kaburerasan2014:20200414232147j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200414232204j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200414232218j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200414232237j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200414232250j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200414232305j:plain

詳細部分は以前出した2010年の誰かの支給品か実着品と同じです(笑)。そちらを参照願います。

 

久木野選手ですが、在籍最後のシーズンとなった2011年のプレーで印象深い物がいくつかあります。ホームG大阪戦の中村憲剛選手の勝利を決めたフリーキック、ホーム柏レイソル選手の勝負を決めたジュニーニョ選手のPK、これらを演出したの久木野選手の積極的なプレーで奪ったファールからでした。

 

出場時間は短く、ゴールを決める事はできませんでしたが、その中で勝負を決める場面を演出する貴重な仕事をやってのけてくれたところに成長を感じました。

F-スポット - ピックアッププレイヤー : KAWASAKI FRONTALE

ここで語っていた事を有言実行してくれた事もあり、特に泥沼のリーグ戦8連敗の時などは、もっとチャンスを与えて欲しいと思いながら見ていました。2011年が在籍最後の年となりましたが、もう少しチャンスがあれば、どこかで1点取っていれば、もっと長くフロンターレでプレーできた選手だったと今でも思っています。