ユニフォーム 929枚目 カターレ富山 2014年 1st用 半袖 御厨貴文

2014年シーズンに使用された1st用ユニフォームです。現在はプロフェッショナルレフリーとして活躍されている御厨貴文さんのネームとナンバー入りです。首回りに緑色のカラーが採用されているのが印象に残ります。この緑色ですが、富山県の県章から採用されました。

胸番号はラバー素材の2色1枚仕様

メーカーロゴとエンブレムはラバー圧着。

スポンサーロゴとJリーグパッチはラバー圧着。富山パッチはワッペン縫い付け。

背番号とネームとラバー素材。御厨さんのサイン入りです。ネームが黄緑色なので良い意味で浮いていてデザイン上のアクセントになっています。

現役引退後は民間企業でJリーガーのキャリアサポートの業務に携わりながら、レフリーライセンスを取得。2024年シーズンからは遂にプロフェッショナルレフリーとしての契約を勝ち取りました。

 

スタジアムでレフリーとして御厨さんの名前が読み上げられるのを聴く機会も何試合かあり、川崎フロンターレが絡んだ試合では、昨シーズンのホームで開催されたアビスパ福岡戦の主審が御厨さんでした。これから更にJ1やタイトルのかかった試合で笛を吹く機会が増えてくると思いますが、Jリーガーとしての経験を活かして、レフリーのポジションからJリーグを盛り上げて頂きたいですね。