ユニフォーム 923枚目 川崎フロンターレ 2024年シーズン 1st用 半袖 ジェジエウ

2024年シーズンの1st用ユニフォームです。ジェジエウ選手のネームとナンバー入りとなります。開封して手に取った第一印象は、これまんま2014年の1st用じゃ...でした(笑)。

梱包はこんな感じです。ポリ袋に貼られている管理用のシールの表記が変わりました。

メーカーロゴは刺しゅう

エンブレムはワッペン圧着。

鎖骨スポンサーロゴは昇華プリント。タイトルを勝ち取った証である星は刺しゅう。1つ増えましたね。

スポンサーロゴは全て昇華プリント仕様。そして白に統一されています。スポンサーロゴの色の統一ですが、スポンサー各社様と折衝を繰り返してようやく実現できる事です。簡単な事ではありません。交渉を担当した川崎フロンターレの社員の方にお疲れさまでした。それを受け入れて頂いたスポンサー各社様にはありがとうございましたと伝えたいです。

裾には今シーズンもSDGSのラバープリント。

内タグ部分

Jリーグパッチはラバー圧着。KAWASAKIパッチはワッペン縫い付け。

今年はジェジエウ選手のネームとナンバーを入れました。理由は一番期待している選手だからです。ここ2シーズン、リーグタイトルから遠ざかっていますが、得点が取れない以上に失点が多すぎる事が最大の要因です。失点減を実現するにあたっては、彼が「元の姿」に戻る事が不可欠です。圧倒的な強さと速さ、高さでJリーグ最高のCBとして君臨して欲しい。彼が躍動する姿に期待しています。

2024年に川崎市は市制100周年を迎えます。率直に言って川崎フロンターレJリーグ全クラブで最も地域と密着し、クラブと街が共に成長して今日までの地位を築く事ができたと思っています。だからこそ記念すべき100年を祝い、彩るために大きなタイトルを取る事は不可欠です。一度しかない100周年を振り返った時、この街と共に成長した川崎フロンターレも大きなタイトルを勝ち取った。そんなシーズンとなる事を期待しています。

 

...最後になりますが、このユニフォームに非常に不満を覚えた点が1つだけあります。

FOOTBALL TOGETHERのロゴがどこにも入っていない事です。

川崎フロンターレについて | KAWASAKI FRONTALE

クラブの信念を象徴するワードを外した理由が知りたいです。ぶっちゃけますとSDGSなんていらないのでFOOTBALL TOGETHERを入れて欲しい。以上です。