ユニフォーム 921枚目 川崎フロンターレ 2023-2024年 ACL用トレーニングシャツ 長袖

2023-2024年シーズンのアジアチャンピオンズリーグの公開練習時や試合当日のアップ時やベンチ待機時、メディア対応時に着用されているトレーニングシャツです。オフィシャルウェブショップ限定で受注生産で販売された物となります。公式ではオフィシャルウェアという名称で販売されましたが、それだと分かりづらいので(笑)、勝手にACL用トレーニングシャツと呼んでいます。

メーカーロゴはラバー圧着

エンブレムはワッペン縫い付け仕様

袖のメーカーロゴもラバー圧着

梱包はこの形でした。紙タグは元から付いていません。サイズ感ですが、麻生グラウンド用のトレーニングシャツやリーグ戦で使用されている公式戦用シャツと比較すると、着丈は同じですが、身幅が1~1.5サイズ大きめとなります。3XLで実寸着丈76㎝、身幅60㎝でした。

内タグ部分、品番はチームオーダー用のTRIBESです。ACL用と言っても、ぶっちゃけた話はチームオーダー用のシャツにフロンターレのエンブレムを付けた仕様とも見えます。細かい事は気にしない。

 

ACL用のトレーニングウェアとなると、かなりニッチな商品となるので一般販売は難しいと思います。今後も可能な範囲で構わないので、今回の様に販売機会を設けて頂ければ嬉しく思います。販売実績が無いと次に繋がらないので、微力ですが購入して次回以降に繋がる一助でありたいです。