ユニフォーム 917枚目 2024新春ギラヴァンツ北九州福袋 開封結果

今年も購入しました(6年連続)。実は12月30日には届いていました。それでは開封を進めましょう。

今回色々入っていたカバン。取っ手を使ってトートバックとしても使用でき、小さく折りたたんでカバンに楽々入れられるリュックです。実用性はかなり高そうです。

毎年恒例のコラボグッズ。今回はSPY&FAMILYです。キャラクターがプリントされたタオルとなります。

2023年シーズンは大卒新人ながら4ゴールを決め存在感を示した高選手のプリントタオルです。2024年シーズンは更なる活躍に期待。

またしてもタオル。これで3枚目です。

バケットハット。リバーシブルタイプでサコッシュ付きとの事。使う機会あるのかなぁ?

サイン色紙が2枚。左が上形選手、右が中山選手です。

ガチャだったり、トレカだったり、ステッカーだったり、クリアファイルだったり。色々入っています。ここにもSPY&FAMILYのコラボアイテムが....。

またもやSPY&FAMILY。今度はアクリルスタンド。使い道が無い....。

Tシャツ2枚セット。速乾のDRY仕様です。

ショルダーバッグ...なのでしょうか?

2022年シーズンの公式戦用のトレーニングシャツ。選手がアップ時やベンチ待機時に着用していた物です。これは嬉しい。

 

お待たせしました。それではユニフォームとなります。

チームナンバーワンの筋肉マン、中山雄希選手のユニフォームとパンツのセットでした。1st用は2020年の福袋に入っていた川島選手以来なので嬉しいですね。

驚いたのが、選手がユニフォームの下に着用する長袖のコンプレッションシャツです。新品の物が入っていました。今は長袖ユニフォームが無いので、長袖が必要な際はユニフォーム下にこれを着用してます。

 

2022年、2023年とゴールキーパーの田中悠也選手のユニフォームセットだったので、3年連続を狙って(笑)過去2年と同様Oサイズを購入したのですが、さすがに3年連続とはなりませんでした。

 

20,000円でユニフォームセット上下とインナーシャツ、公式戦用トレーニングシャツが入っており、個人的にはとても満足しています。2023年はJ3最下位となり、JFLの結果で降格や入れ替え戦を免れる「不幸中の幸い」とも言える結果で終わりました。

 

2019年からチームを作ってきた小林伸二氏を中心としたスタッフは去り、強化部も現場も一新しての新たなスタートとなります。思えば小林さんが就任した2019年も似た様な状況でした。新たな一歩に注目しております。