2020年9月13日 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ―サンフレッチェ広島

f:id:kaburerasan2014:20200914185544j:plain
昨日もここから。最近はこの辺りの座席が多いです。

f:id:kaburerasan2014:20200914185642j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200914185707j:plain

ブラジルキッチンの新メニューがチョコレート味のスポンジに甘さ控えめのコーヒー味風のプリンが乗っかっています。

f:id:kaburerasan2014:20200914185824j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200914185846j:plain

南極の調査基地で提供されているカレーライス。南極基地でのカレーを食べられる機会はそうありません。辛さも後味もあっさりとした独特な味でした。美味しかったですよ。

開門して直ぐに買いに行ったのですが、1時間を経たずに完売したとの事。また食べたいですね。

f:id:kaburerasan2014:20200914190227j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200914190252j:plain

1回1万円で必ずユニフォームが当たる「難局くじ」必ずユニフォームが当たるのですが、大半は昨シーズンの物です。1等は非売品の練習試合用ユニフォームや、三笘選手が着用した言われている2015年シーズンの2nd用ユニフォームでした。個人的に特に欲しい物が無かったので、挑戦は見送りました。

2016年cup戦長袖や2017年2nd長袖があれば、難局でも挑戦したんですけどね。

f:id:kaburerasan2014:20200914191640p:plain

ちなみに、この1等の三笘選手の2015年2nd用ユニフォームですが、多分本人未着用です(笑)。ユースでは、このシーズン10番を付けており、唯一着用したと思われるユニフォーム御披露目のモデル時も、18番を付けていたのは別の下部組織の選手でした。

倉庫に残っていた御披露目時のユニフォームに、三笘選手のネームを追加で圧着しただけだろうなと見ています。今彼の人気は凄いですから、彼のネームとナンバーが入っていれば何でもいいんでしょうね。

f:id:kaburerasan2014:20200914191342j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200914191402j:plain

田中碧選手のダイナミックな先制点を良い席で見ることができました。

f:id:kaburerasan2014:20200914191528j:plain

選手、監督、コーチ、クラブスタッフの皆様、13連戦お疲れ様でした。