2023Jリーグオフィシャルトレーディングカード「チームエディション・メモラビリア」川崎フロンターレ 開封結果

昨日は等々力で4年ぶりにトレカフェスタが開催されました。1BOX購入特典として刻印入りサイントレカの配布や、スピードくじを引ける特典があったので、普通に買うよりかはお得と思い購入しました。

 

開封結果ですが下記となります。

 

 

サインカードですが、ついに選手ですらなくなりました(笑)。6冠の鬼木神監督様でした。昨日の試合は采配も選手起用も疑問符しか無く、今後に不安しか残しませんでしたが、大事なのは天皇杯ACLです。リーグ戦は最低限勝ち点を重ねてもらって、色々チャレンジする場として頂いて結構なので今後に生かして頂きたいです。

 

選手のサインでは無かったのか、お情けでGEMカードが入っていました。大御所様ですね。封入率を考えるとサインカードより低確率なのですが、あまり希少価値が...という位置づけに感じています。

 

一部レギュラーカードが集まらなかったので、もう1BOX行ってみようかな...。1枚くらいは選手のサイン物が欲しい。機会があればまた開封します。