2021年5月30日 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ―鹿島アントラーズ

f:id:kaburerasan2014:20210531230350j:plain

昨日はここからでした。

f:id:kaburerasan2014:20210531230420j:plain

熱気球。風は強かったですが、無事に飛べたのでしょうか?

それでは、少し早い夕食。昼を抜いてたので、昼晩兼ねての食事です。

f:id:kaburerasan2014:20210531230609j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210531230502j:plain

コロッケが入ったオーバーライス。この試合のハーフタイムショーのゲストは、あのものまねタレントのコロッケ氏。コロッケつながりでこれにしました。美味しく頂きました。

f:id:kaburerasan2014:20210531230723j:plain

いつも食べているブラジルキッチンで、本日限定で販売されていた「えこめ牛フランクフルト」。美味しく頂きました。

f:id:kaburerasan2014:20210531230941j:plain

しばらく食べれないな~と思い、ACLキッチンの牛肉のから揚げ。美味しく頂きました。

f:id:kaburerasan2014:20210531231046j:plain

エプロンターレで販売された夏野菜のペペロンチーノ。美味しく頂きました。

f:id:kaburerasan2014:20210531231119j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210531231129j:plain

エフスイーツで販売されたペペロンチーノ。ペペロンチーノ風の見かけですが、口にするとバニラテイストの美味しい味でした。

f:id:kaburerasan2014:20210531231254j:plain

鹿島アントラーズの練習風景、フィールドプレーヤーが赤色、キーパーが青、スタッフが黒色のトレーニングシャツを着用。フィールドプレーヤー用は裾に向けてオレンジ色が入るデザインなので、例年よりも色鮮やかな印象を受けました。

f:id:kaburerasan2014:20210531231409j:plain

来シーズンの加入が内定している早坂選手が挨拶に来てくれました。アカデミーからの生え抜きで、大学屈指のキーパーに成長し帰ってきてくれました。早くもプレーが楽しみです。

f:id:kaburerasan2014:20210531231648j:plain

始球式に現れたデジモンのキャラクターさん。武蔵小杉が作品の舞台という関係で来てくれました。良いシュートを打ってましたよ。

f:id:kaburerasan2014:20210531231936j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210531231947j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210531232011j:plain

ハーフタイムにはコロッケさんのものまねショーとYMCA。盛り上げてくれました。もうフロンターレファミリーですね。来年もお待ちしております。

f:id:kaburerasan2014:20210531232143j:plain

そんな私は、イージドゥダンス♪、イージドゥダンス♪、踊る君(蕪)を見てる~♪でした。

f:id:kaburerasan2014:20210531232252j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210531232304j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210531232316j:plain

アディショナルタイム小林悠、悠、you~♪がゴールを決めるもVAR審議。この席からだったので、ファールかなんかだったかな~と思いながらも、モニターで見ると、鹿島アントラーズの町田選手がボールに触れていた為、これは大丈夫だファールでもオフサイドでもないと確信。ゴールが確定した瞬間は久しぶりの等々力劇場だったので、興奮しました。

 

鬼木監督のJ1通算100勝目、リーグ戦の開幕からの無敗記録の新記録となる、20戦負けなしを劇的な形で決めたので、帰宅してからもテンションが冷めず、眠るのに苦労しました。良い試合を見る事ができてとても嬉しかったですね。次に等々力でリーグ戦が行われるのは9月。しばらく先になりますが、その日まで楽しみにしています。