2020年 2月16日 等々力陸上競技場

今シーズンも始まりました。ユニフォームを目指してのガラポンです。張り切って養分になります(笑)。

一発目

f:id:kaburerasan2014:20200217231745j:plain

お友達の9等です。今年もよろしくお願いします。

二発目

f:id:kaburerasan2014:20200217231837j:plain

いつもだと8等かもう一発9等なんだけどな。まさかの4等のタオルマフラー。

ちなみに1等のユニフォームですが、タグを見せてもらい、色々と謎が解けました。これだけでも足を運んだ価値がありました。

f:id:kaburerasan2014:20200217232058j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200217232115j:plain

スタジアムグルメの食べ始めは、ブラジルキッチンの定番の二品です。等々力で初めに行うことは、この二品を食べることです。今年もお世話になります。

f:id:kaburerasan2014:20200217232331j:plain

みかんプリンも美味しかった

f:id:kaburerasan2014:20200217232401j:plain

和幸さんの新メニューのメンチカツサンドも美味しかった。

f:id:kaburerasan2014:20200217232444j:plain

チキンとビーフをミックスしたご飯です。美味しかった。

今日のガチャフロ。ブラジルコンビでした

f:id:kaburerasan2014:20200217234209j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200217232531j:plain

2020年初戦が始まります

今年もガラポンとスタジアムグルメのおまけにサッカーを見ます(笑)。楽しみです。