2021年9月5日 等々力陸上競技場 ルヴァンカップ 川崎フロンターレー浦和レッズ

f:id:kaburerasan2014:20210906213338j:plain

約三か月振りの等々力での試合観戦。シーズン中に三か月空くと新鮮に感じますね。

f:id:kaburerasan2014:20210906213602j:plain

ふろん太さんとコムゾーさん。カブ氏がいない。

f:id:kaburerasan2014:20210906213633j:plain

珍しくワルンタさんもいました。相変わらずサボっていました。

f:id:kaburerasan2014:20210906213746j:plain

5,000人規模での開催だと少し寂しいですね。

f:id:kaburerasan2014:20210906213855j:plain

ブラジルキッチンのパステ

f:id:kaburerasan2014:20210906213917j:plain

ソーセージ

定番の二品ですが、いつも美味しいです。三か月ぶりなので尚更です。

f:id:kaburerasan2014:20210906214002j:plain

ACLキッチンで数量限定で販売された「岩手あかも和牛のロースステーキ丼」お値段はスタジアムグルメにしては少々高額の1,500円でしたが、価格以上のボリュームと味でした。また食べられる機会があればいいな。

f:id:kaburerasan2014:20210906214513j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210906214546j:plain

デザートでエプロンターレのチョコミントジェラードを食べました。

f:id:kaburerasan2014:20210906214806j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210906214910j:plain

この試合は来季新加入が内定している永長選手もご来場。いきなり一発芸を披露しました。

f:id:kaburerasan2014:20210906214947j:plain

こちらも来季トップチーム昇格が内定している五十嵐選手。なんと彼も一発芸を披露。あの~内定者に一発芸しろなんて求めたら選手から避けられるかもしれませんよ(笑)。あんまりハードルを上げるのは止めましょう。

f:id:kaburerasan2014:20210906215129j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210906215137j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210906215150j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210906215159j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210906215210j:plain

試合結果はさておき、やはりスタジアムの観戦は良いもんだと再確認。スタジアムに足を運ぶ事自体が約2か月振りだったので楽しむ事が出来ました。次に足を運べるのはいつ、どこになるのか?社会状況が状況なので、スタジアムに足を運べた際は最大限楽しみたいですね。