ドッグショーに行ってきました

今日は人生初のドッグショーに行ってきました。

f:id:kaburerasan2014:20200209210816j:plain

犬に関しては全くと言っていいほど無知なのですが、毎日youtubeを見ているうちに、グレートピレニーズのアラン君とルンルンさんのファンになりました。

先日、アラン君がドッグショーに参加する事が発表され、珍しく会場も発表され、加えて自宅の近くだったので、良い機会と思い足を運びました。

f:id:kaburerasan2014:20200209211748j:plain

アラン君の勇姿を見ることができ、ルンルンさんとも触れ会うことが出来ました。

会場には800頭の犬がいましたが、どの犬もお行儀が良く、毛並みも綺麗で本当に大切にされている事を強く感じました。見ていて感心しっぱなしでした。

新鮮な時間を過ごす事が出来て、久々にリフレッシュできた感があります。また機会があれば足を運んでみたいと思います。