ユニフォーム 388枚目 カターレ富山 2014年 トレーニング用 長袖 中島翔哉在籍時

www.kataller.co.jp

無能な県サッカー協会の尻ぬぐいをする羽目になりましたが、これはこれまで興味を持ってもらえなかった人、もう一つスタジアムへ足を運ぶきっかけが無かった人にクラブの存在をアピールするチャンスです。一人でもまた足を運んでもらえる様な試合、試合運営を見せたいところです。

 

今日はトレーニング用ユニフォーム。現ポルト中島翔哉選手が在籍していた時期の物です。

f:id:kaburerasan2014:20190827222824j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190827222833j:plain

FC東京からレンタルで加入。28試合2得点と積極性を見せるも精度を欠くプレーが多く、あまり数字が伸びませんでしたが、試合に継続して出場し、経験を積めた事は大きな財産になったと思います。

f:id:kaburerasan2014:20190827223716j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190827223727j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190827223736j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190827223748j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190827223803j:plain

スポンサーロゴ、クラブエンブレム、メーカーロゴは全てラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190827223928j:plain

ちなみにこのシーズン、後に飛躍する選手がもう一人所属していました。現鹿島アントラーズ所属の白崎凌兵選手です。白崎選手も出場期間を多く貰いましたが、中島選手同様、数字が伸び悩みました。しかし、富山で継続して試合に出場した事で、守備の技術が向上し、翌年以降清水でレギュラーに定着しました。苦しんだ時期は無駄ではありませんでした。