ユニフォーム その340 ジュビロ磐田 2008年 1st用 長袖 中山雅史

ジュビロ磐田の監督ですが、ヘッドコーチだった鈴木秀人氏に決定しました。

www.jubilo-iwata.co.jp

現状、ベストでは無いですがベターな選択だと思います。残留に向けて、どんな采配、チーム作りを見せてくれるのか注目しています。

f:id:kaburerasan2014:20190701230659j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190701230709j:plain

このユニフォームを見て思い出したのですが、当時シーズン途中に監督に就任し、入れ替え戦の末、J1残留に導いたハンス・オフト監督が試合後に「新しい血を入れるべき」と進言されました。このシーズンから11年の時が流れましたが、未だにそれが行われていない様に感じます。今シーズンは何とか残留し、来シーズンこそ「新しい血」を入れる事ができるのでしょうか。

f:id:kaburerasan2014:20190701231202j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190701231214j:plain

中山選手がJ1で最後にゴールを決めたのが、このシーズンでした。

www.nicogame.infoこの試合でも長袖を着ていました。非常に高度なフェイントからのゴールと言っておきます(笑)。