ユニフォーム その339 ジュビロ磐田 2018年 1st用 半袖 新里亮

ジュビロ磐田川崎フロンターレ戦は、3-1で川崎フロンターレが勝利しました。久々の複数得点での勝利で喜びたいのですが、最後の失点が余計でした。本当に余計でした。監督も選手も理解していると思いますが、3-1と3-0では全く違います。最後まで厳しさをもってやりましょう。次は水曜日に天皇杯です。大学生ですが、J3ブラウブリッツ秋田に勝利し勢いのあるチームです。難しい試合になると思いますが、結果、内容ともに良いものを期待しております。

 

f:id:kaburerasan2014:20190630220542j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190630220558j:plain

今日のジュビロ磐田ですが、彼も粘り強く対応していましたが3失点、対戦相手としては前線の個人技には迫力を感じましたが、彼らと中盤を繋いで、攻撃のリズムを調節する選手がいない様に感じました。中村俊輔選手や大久保嘉人選手等、経験豊富な選手の力が今こそ必要です。とは言え中村選手は負傷で離脱中、大久保選手もベンチ外です。移籍期間に選手補強を行うとの事なので、今の課題の解決に繋がる選手を獲得できればいいのですが。

f:id:kaburerasan2014:20190630221229j:plain

袖は全てワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20190630221248j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190630221304j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20190630221409j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190630221419j:plain

胸と背中スポンサーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190630221440j:plain

裾スポンサーはラバー圧着

試合後の記者会見で、名波監督が辞任を発表しました。試合終了後にゴール裏のコールリーダーの元へ向かった時点で何かあるのではと思いましたが、現状に対して何か責任を取らないといけないと考えられていたのでしょうか。強力なカリスマ性をもった監督だったので、色んな意味で後が大変な事になると思います。