ユニフォーム その338 サンフレッチェ広島 2016年 2nd用 ACL用 半袖 選手支給ストック品

6月は毎週末どこかのスタジアムに足を運んでいたので、久々に自宅で過ごした1日でした。と言っても、ほぼダラダラしているか寝ているかの二択でしたが(笑)。明日も天気予報だと雨なので、自宅で大人しくしています。

 

f:id:kaburerasan2014:20190629230043j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190629230210j:plain

今月は鹿島アントラーズとの3連戦、ACLの連戦はホーム&アウェーの2試合合計で敗退となりました。明日の試合ではその悔しさを晴らしたいところです。

f:id:kaburerasan2014:20190629230258j:plain

裾のプリントは金色です。

f:id:kaburerasan2014:20190629230325j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190629230342j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190629230352j:plain

森崎選手、柏選手、丸谷選手のサイン入り

f:id:kaburerasan2014:20190629230547j:plain

袖のパッチはワッペン縫い付け、日の丸はラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190629230616j:plain

ACL用はエディオンでは無く、マツダが胸スポンサーです。

f:id:kaburerasan2014:20190629230648j:plain

両脇には大きめサイズのメッシュホール加工があります。着丈と身幅も市販レプリカと比較して小さい採寸となります。

f:id:kaburerasan2014:20190629230749j:plain

ACLは敗退しましたが、広島の選手層を考えるとこの辺で敗退した方が後の事を考えると良いと思います。他サポ視点から見ると、広島の今期の目標はタイトルの獲得よりも、選手の若返りです。この観点から見ると、キーパーの大迫選手を筆頭に、各ポジションに若手が台頭しつつあります。残りのシーズンで、彼らを一本立ちさせる事ができれば、来期以降タイトル争いに参戦してくるのではないでしょうか。