ユニフォーム 464枚目 ヴィッセル神戸 2017年 神戸開港150周年記念ユニフォーム 半袖

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

 

え~予告していた福袋の開封ですが、午前中にどうしても明日着になってしまうと連絡があったので明日以降に延期です。誰も興味ないと思いますが(笑)。開封報告はやります。お待ち頂ければ幸いです。

 

それでは2020年最初の1枚を

 

f:id:kaburerasan2014:20200101232112j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200101232124j:plain

2017年の7~8月のホームゲーム4試合限定で使用された記念ユニフォームです。2017年は神戸開港150周年だった為、神戸市を象徴する花である「あじさい」をモチーフにしたピンクと紫色を基調としたデザインになっています。

f:id:kaburerasan2014:20200101232725j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200101232737j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200101232749j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200101232801j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200101232812j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200101232825j:plain

スポンサーロゴやメーカーロゴ、クラブエンブレムは昇華プリント。Jリーグパッチのみラバー圧着。

 

本日行われた天皇杯決勝、ヴィッセル神戸が勝利しクラブ史上初となるタイトルを獲得しました。現在の強化路線は、2017年7月にポドルスキ選手が加入したところから始まっていると認識しています。

 

ポドルスキ選手がホームスタジアムのノエビアスタジアムで初めてプレーした試合ですが、いつも臙脂色のユニフォームでは無く、このユニフォームが着用されました。初陣で2得点を決め、ワールドスターの実力を見せつけた事を覚えています。今日の勝利を見て、ここから始まった事を思い出したので、今日はこのユニフォームにしました。

 

今年はクラブ史上初のACL(アジアチャンピオンズリーグ)です。ACLは応援しています(笑)。ヴィッセル神戸の皆様おめでとうございます。