ユニフォーム その279 川崎フロンターレ 2017年シーズン 1st用 ACL用 長袖 田中碧 選手支給品 

今日、神戸から帰ってきました。楽しい5泊6日でした。詳細は、今後また書きたいと思います。令和初日なので、新しい時代にフロンターレを引っ張ってもらいたい若手のホープのユニフォームです。今年に入って入手する事ができ、とても嬉しかった1枚となります。

f:id:kaburerasan2014:20190501213217j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190501213234j:plain

先日の神戸戦でも、イニエスタ選手相手に一歩も引かない激しいプレーで、何度もボールを奪取し勝利に貢献しました。今、川崎フロンターレで最も急激に力を伸ばしている選手です。

f:id:kaburerasan2014:20190501213355j:plain

袖のパッチはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20190501213418j:plain

大事なところですね。

f:id:kaburerasan2014:20190501213438j:plain

ACL用の特徴として、エンブレム下に日の丸のワッペンが刺しゅうされています。Jリーグ、そして日本のクラブを代表して戦う証です。

f:id:kaburerasan2014:20190501213535j:plain

まだまだ課題も多い選手ですが、急激な成長を見るとどこまで大きく伸びてくれるのだろうと期待を抱かせてくれる選手です。今シーズンは、リーグ3連覇、ACLを中心としたカップ戦の制覇も重要ですが、彼の様な若い選手が溌剌とプレーし、成長してくれる事も同じくらい重要だと思います。まあ、壁にぶつかる事もあると思いますが、それは想定内の事です。怪我だけに気を付けてプレーして欲しいですね。