ユニフォーム その76 パルマ 2004-2005シーズン ホーム用 長袖 モルフェオ 支給品

今日も帰りに人身事故。最近、帰宅がスムーズに行きません。

明日は早く帰ろう。今日はルヴァンカップだったようですね。フロンターレは既に敗退したので、関心が薄いです。でも、決勝戦の日はナビスコさんへの感謝の意味で、ナビスコ製品を購入し、おやつに食べています。

今年は、ナビスコ決勝の翌日はJ2かJ3の試合とスタジアムグルメを楽しむために、旅に出る予定です。大体は決めているのですけどね。

では、今日のユニフォームを、10月10日の10繋がりで、10番のユニフォームにします。

f:id:kaburerasan2014:20181010224710j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181010224832j:plain

90年代後半から、00年代中盤に活躍したファンタジスタです。怪我と好不調の波が大きく、A代表歴はありませんが、パスセンスと相手の逆を突くドリブルが持ち味でした。市販の無かった長袖です。

f:id:kaburerasan2014:20181010225750j:plain

選手用のレガカルチョパッチ、2003-2004シーズンから、入手が難しく高額になり気軽に付けられなくなりました。

f:id:kaburerasan2014:20181010230032j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181010230050j:plain

エンブレムとスポンサーロゴは、発泡素材圧着

この前年のシーズンは、中田英寿選手とレギュラー争いをしていました。当時は、やたらライバルと煽られていましたが、プレースタイルが全く違うので当てはまらないんじゃない?と思いながら見ていました。