ユニフォーム 899枚目 川崎フロンターレ 2023ファン感 2022リミテッド選手支給品ネーム&ナンバー入りユニフォームくじ 開封結果

前回に続いて、今回はリミテッドユニフォームの開封です。前回までは2nd用、GK用と同カテゴリーでしたが、今回はゲームパンツが無く価格が異なっていた為、別扱いとなりました。

 

こちらは一回り小さいギフト用のラッピングパックに梱包されていました。2018年や2019年のファン感で販売されたユニフォームセットと同じ袋ですね。不織布バックは無しでした。それでは開封しましょう。

 

おおこれは....。

 

U-20の日本代表にも選出され、今シーズンはスタメンで出場する機会を大幅に増やし、現在川崎フロンターレで最も期待されている若手選手の高井幸大選手です。基本的にどの選手でも入手できれば嬉しいのですが、密かに希望していた選手だったので喜びもひとしおです。

支給品の特徴はこの辺です。サイズはフィールドプレーヤーでは最もビッグな3XLサイズ。公称192㎝の長身ですが、よく見るともっと大きいのではないか?195㎝くらいあるんじゃないかと思います。

非売品のゲームソックス。フルレングス仕様でした。公式戦で着用されていないので、使用感はほぼ無しの状態です。

 

川崎フロンターレのみならず、未来の日本サッカー界を担うポテンシャルを秘めた選手です。まずは今シーズン、川崎フロンターレで公式戦に数多く出場し、経験と言う名のプレーの引き出しを増やしながら、成功も失敗も消化して全部実力に変えて欲しいですね。スケールの大きな選手に育ってくれる事を願っています。