2021年4月3日 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ―大分トリニータ

f:id:kaburerasan2014:20210404100521j:plain

この試合はここから。何とメイン上層中央の最前列。

f:id:kaburerasan2014:20210404100659j:plain

試合前には、先日2022年からの加入内定が発表された流通経済大学の佐々木旭選手が御挨拶。挨拶終了後、前後左右への一礼したところに礼儀正しい選手である事が感じられました。

 

何度かプレーを見た印象だと、流通経済大学では左サイドバックでプレーしていますが、川崎フロンターレだと右サイドバックでもプレーするのではと思います。来年、等々力で活躍する姿が今から楽しみですね。

 

それでは、本日のスタジアムグルメ

 

f:id:kaburerasan2014:20210404101019j:plain

対戦相手が大分トリニータという事もあり、から揚げの名店「もり山」が出店。出遅れた事もあり少し並びました。トリニータだけに鶏を食ってやるぞと購入。

f:id:kaburerasan2014:20210404101237j:plain

もも肉

f:id:kaburerasan2014:20210404101252j:plain

むね肉 これだけ食べたらきっと大丈夫(何が?)

f:id:kaburerasan2014:20210404101320j:plain

いつもブラジルキッチンで食べているパステウ。この試合のイベントがドールランドに因んで、スタジアムグルメもドールのバナナやパイナップルを使用した限定メニューが販売されました。いつもはチーズとハムが中身ですが、今日はバナナとチョコレートでした。これはこれで美味しい。

f:id:kaburerasan2014:20210404101450j:plain

フロンチーノはヨーグルトとパイナップル味。この組み合わせは以前も限定メニューで出た記憶がありますが、さっぱりとして後味が良いのでレギュラーメニューかしてくれれば有難いですね。

f:id:kaburerasan2014:20210404102844j:plain

ALCキッチンで販売された限定メニューの一口ピリ辛揚げ餃子。美味しく頂きました。

f:id:kaburerasan2014:20210404104153j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210404104208j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210404104219j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210404104302j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210404104320j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210404104332j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210404104505j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210404104517j:plain

次節も楽しみです。