川崎フロンターレ 2020福袋が発売されます

www.frontale.co.jp

ユニフォーム1枚で16,500円ですか。前回は15,000円で2枚だったので、ユニフォームが主目的のファンにとっては割高です。変な帽子はいらないので、その枠を市販されていない公式戦用のトレーニングウェア(長袖シャツ、ピステ、ウインドブレーカー)や麻生でのトレーニング時に使用されているウェアだったら嬉しかった。アパレルウェアがこれに該当するといいんですけどね。

 

個人的な予想ですが、一番多く入るのは、比較的在庫が多い2018年のホームとリミテッドと予想しています。その次に2019年のホームもしくはアウェイ、未だに在庫を多く見る2012年のホーム用辺りが主に入るのでは無いでしょうか?キーパー用も2018年や2019年、2012~2013年辺りの物が入る気がしています。特に小さいサイズは、過去のモデルはあまり生産していないので、Sサイズは殆ど2018年or2019年になりそうです。

 

入っているユニフォームの例に、探している2016年カップ戦用長袖が出ているので、駄目元で買います。ブログのネタ一回分だと思っています(笑)。2016年カップ戦長袖や2017年アウェイ長袖、2014年アウェイ長袖辺りを引いた方はお声がけ頂ければ嬉しいです(笑)。まあ、私の事ですから、いつもの様に「養分」となり、微妙なキーパー用ユニフォームを引きそうな気がしていますが、挑戦しない事には分かりません。今週の金曜日が楽しみです。