ユニフォーム 480枚目 2020新春ギラヴァンツ北九州福袋 開封結果

以前予告しておきながら、本日まで放置していました(汗)。

時期を逃した感は凄いのですが、来年購入を検討される方の検討材料として頂ければなと思って報告します。

 

それではどうぞ!!。サイズはLサイズを購入しました。

f:id:kaburerasan2014:20200125221355j:plain

昨年の物よりコンパクトなバッグで到着しました。しかし、デザインのインパクトは昨年の比ではありません。夜道でも目立つ事間違いなしです(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20200125221906j:plain

パーカーです。シンプルなデザインで使い勝手が良いです。早速ルームウェアとして毎日愛用しています。近所のコンビニに行く際もこれを着ています。

f:id:kaburerasan2014:20200125222009j:plain

今回の福袋で最も困ったアイテムがこれ。アロハシャツ。凄いデザインです。どうやって着こなそうか.....。

f:id:kaburerasan2014:20200125222112j:plain

タオルです。暑い季節になったら活躍しそうです。

f:id:kaburerasan2014:20200125222226j:plain

リラックマとのコラボハンカチ。可愛いですね。

f:id:kaburerasan2014:20200125222647j:plain

期待のゴールキーパー、後藤選手のキーホルダーらしきグッズです。

f:id:kaburerasan2014:20200125222718j:plain

鉛筆。最近鉛筆削りをあまり見なくなりました。

f:id:kaburerasan2014:20200125222919j:plain

キャップ。あんまりファッションで帽子を取り入れない方なのですが、これを機に取り入れてみましょうか?、頭がデカいので、入るのかどうかは分かりませんが。

f:id:kaburerasan2014:20200125223446j:plain

チケットホルダーとミニフラッグ、チケットホルダーは、今年ミクスタに観戦に行く際、利用する事にします。ミニフラッグは...分からない。

f:id:kaburerasan2014:20200125223658j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200125223706j:plain

ピンバッジとブレスネット。

そろそろ、はよユニフォーム出せやという声が聞こえてきましたので(笑)、そろそろ行きましょう。

f:id:kaburerasan2014:20200125224421j:plain

福袋の販売数、選手の人数から、販売数100個の内、ユニフォームセットが60個、トレーニングウェアセットが40個だと思います。何とかホーム用ユニフォームを引くことができました。2014年から6シーズン在籍し、2019年シーズンをもって退団した川島大地選手の物となります。

f:id:kaburerasan2014:20200125224934j:plain

昨年と同じ事を書いているのですが(汗)、市販されたオーセンティックモデルと異なる点については不明です。2019年でボンボネーラ社のサプライヤー契約が終了した為、恐らく市販オーセンと同仕様かと思うのですが。

f:id:kaburerasan2014:20200125225049j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200125225100j:plain

公式戦用のゲームパンツです。bzの稲葉さんが若かりし頃ライブで履いていたようなデザインです(笑)。パンツのみストライプが入るデザインは珍しい。

 

以上です。実はもう一つ友人分としてLサイズを購入しており、そちらはトレーニングウェア上下セット(ピステ上下)でした。使用感が無い新品同様の状態でした。彼はトレーニングウェアの方が欲しかったようでとても満足していました。ちなみに、彼の方には凄いデザインのアロハシャツは入っていませんでした(笑)。

 

J3優勝というクラブ史上に残る結果を残したシーズン。そして、選手とチームの成長を追い続け、楽しませてもらったシーズンのユニフォームだったので、入手出来て嬉しく思っています。2020年からは、サプライヤーがペナルティ社となりました。サプライヤーが変わっても福袋にユニフォームセットは続けて頂きたいですね。