お疲れ様

ameblo.jp

18年間お疲れ様でした。時間ができたら等々力で一言挨拶してくれれば嬉しいですね。一番印象深いのは、2012年シーズン、前年のゲームキャプテンの座を剥奪され、ベンチにも入れない構想外に近い状況からスタメンの座を取り戻した事です。

 

風間監督の求めるプレーに応えようと、積極的に鋭い縦パスを出していた姿を覚えています。勝手な想いですが、いつか川崎フロンターレに指導者として戻ってきてくれたら嬉しい。あの時学んだ事を後輩達にも伝えてほしい。

 

端正なルックスとトークが上手なので、華やかな仕事も合っていると思いますが、地道にチームの中で自分の強みを出そうと努力していた姿の方が印象に残っています。次のキャリアでも、そんなところを生かして欲しい。

 

f:id:kaburerasan2014:20191111232431j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191111232457j:plain

ありがとう井川祐輔。この先の道にも幸あれ。