ミスチルとフロンターレが繋がった 

www.targma.jp

素敵なお花をありがとうございます。ミスチルフリークとしてはとても嬉しい話です。もしかしたら等々力で田原さんとお会いできるかもしれません(笑)。これからも注目して欲しいですね。もうフロンターレファミリーの一員ですな。

 

f:id:kaburerasan2014:20191029213217j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191029213232j:plain

Jリーグ初優勝を決めた大宮アルディージャ戦にも来場されていたとの事。いつかライブのリハで川崎フロンターレのユニフォームを着て頂きたい。ボーカルの桜井和寿さんは度々リハでJクラブのユニフォームを着ていますし、田原さんにもお願いしたい。きっと似合います。

 

クラブはユニフォームに背番号と「TAHARA」のネームを圧着したユニフォームを送りましょう。いやメンバー全員分送りましょう(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20191029214049j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191029214206j:plain

こんな物を持っているくらいのミスチルファンです。