ユニフォーム 753枚目 カマタマーレ讃岐 2017シーズン 1st用 半袖 リヨンジ

f:id:kaburerasan2014:20210616221114j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210616221126j:plain

2017年シーズンに使用された1st用ユニフォームです。北朝鮮代表のリヨンジ選手のネームとナンバー入りとなります。讃岐在籍はこのシーズンのみでしたが、センターハーフセンターバックのポジションで高さ(187cm)を武器に活躍しました。その後、東京ヴェルディFC琉球でも活躍。J2のクラブでは、どのクラブでも安定したパフォーマンスを計算できる選手として評価されていると思います。

f:id:kaburerasan2014:20210616222634j:plain

メーカーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20210616222651j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け。エンブレムのうどんのインパクトが強いです。

f:id:kaburerasan2014:20210616222720j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210616222733j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210616222748j:plain

スポンサーロゴ、KAGAWAロゴは昇華プリント。Jリーグパッチはラバー圧着。

f:id:kaburerasan2014:20210616223102j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210616223113j:plain

ネームとナンバーはラバー素材圧着

f:id:kaburerasan2014:20210616223135j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210616223146j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210616223157j:plain

先日、川崎フロンターレのリミテッドユニフォームが発表されました。その時に似てるな~と思い出したのが、このカマタマーレ讃岐のユニフォームでした。川崎フロンターレのリミテッドユニフォームは下記となります。

f:id:kaburerasan2014:20210616223538j:plain

※ 川崎フロンターレホームページより引用

 

9月~10月のリーグ戦ホームゲームにて使用される予定です。なので、等々力でのリーグ戦再開時はこのユニフォームが使用される事になります。これ着て等々力で観戦できればな~と思っております。