ユニフォーム 385枚目 アトレティコマドリー 2004-2005シーズン ホーム用 半袖 フェルナンド・トーレス スパイダーマン仕様

今日、会社帰りに某ユニフォーム店に寄ってきたのですが、明日現役最後の試合を行うフェルナンド・トーレス選手の過去のユニフォームを探しに来ていたお客さんが何人かいました。その内一人の方は、急に鳥栖に行ける事になったので、トーレス選手のユニフォームを探しに来たとの事でした。明日は歴史的な瞬間を体験できるので楽しんできて欲しいですね。

 

今日はトーレス選手のユニフォーム。アトレティコ時代のインパクトが強いデザインのユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20190822222259j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190822222315j:plain

当時は映画供給会社がスポンサーだった為、試合ごとに胸スポンサーロゴにて作品のプロモーションが行われていました。その中でもインパクトが強かったのがスパイダーマン仕様。

f:id:kaburerasan2014:20190822224938j:plain

インパクトありますね。ちなみにアウェイユニフォームの方がもっと凄いです。機会があればご紹介します。

f:id:kaburerasan2014:20190822225106j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190822225126j:plain

明日は鳥栖も神戸も残留の為には勝ち点を落とせない1戦です。鳥栖を残留に近づけるゴールを最後に残せるのか注目しています。