ユニフォーム 384枚目 マンチェスターユナイテッド 2006-2007シーズン アウェイ用 長袖 ガリーネヴィル

f:id:kaburerasan2014:20190821225832j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190821225842j:plain

ファギーベイブス」の中では地味な選手でしたが、90年代中盤~00年代半ばまでのユナイテッドの右サイドバックは常に彼が君臨していました。彼が去ってからは、派手な選手は増えましたが、「堅実」な選手は減ったと思います。

f:id:kaburerasan2014:20190821230124j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190821230136j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20190821230154j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190821230249j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190821230302j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190821230314j:plain

近年のマンチェスターユナイテッドは、好不調の波が激しく安定して結果を残せていません。豊富な資金力を武器にビッグネーム、派手な選手を集めたくなるのは分からなく無いですが、チームに安定感をもたらすのは、ぱっと見は地味な選手です。ファーガソン氏の監督時代はこういった選手を獲得するのが得意でした。地味な仕事を出来る選手がどれだけ登場するかが、プレミアリーグ制覇、CL出場権内獲得のポイントになると思います。