ユニフォーム 386枚目 アトレティコマドリー 2004-2005シーズン アウェイ用 半袖 イバガサ スパイダーマン仕様

トーレス選手のラストマッチですが、人生は上手くいかないという事を示した内容でした。4-4-2と3-5-2の布陣のかみ合わせの悪さとイニエスタの個人技で好き放題やられた後は、大量点差がついた後に多い、お互いスペースがオープンになっている所を使い合う大味な試合でした。最後にトーレス選手のゴールが見たかったですが、上手くいかないものですね。お疲れ様でした。今後も縁が続いて何か大きな物が生まれればなと思います。

 

ユニフォームですが、昨日予告したスパイダーマン仕様です。

f:id:kaburerasan2014:20190823214522j:plain

アウェイ用の方が、蜘蛛の巣部分が目立つのでよりインパクトが強いロゴになっています。フットサルで着てみようと思いましたが、洗濯したらすぐにスポンサーロゴが劣化してしまいそうなので観賞用にしています。

f:id:kaburerasan2014:20190823214535j:plain

マーキングは元アルゼンチン代表のイバガサ選手。164㎝の小柄な体格を生かした俊敏なドリブルとスルーパスが持ち味の選手でした。アトレティコ以外にも、マジョルカビジャレアルでも活躍、マジョルカ時代はリーガのアシスト王にも輝きました。

f:id:kaburerasan2014:20190823214952j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190823215009j:plain

メーカーロゴやエンブレム周りにも蜘蛛の巣が目立ちます。

試合後のセレモニーは素敵な瞬間でした。改めて鳥栖を最後の場所に選んでくれた事を嬉しく感じます。これからも鳥栖トーレスの縁が続きますように。