ユニフォーム その295 名古屋グランパス 2016年 1st用 半袖 杉森考起

川崎フロンターレ名古屋グランパス戦は1-1の引き分けでした。両チームともに高い技術を見せつけ合い、Jリーグ最高峰の呼べる内容でした。引き分けでしたが両チームの選手達は大きな拍手で迎えられました。この様な内容がJリーグの標準になれば、もっと日本のサッカーのレベルが向上すると思います。次はアウェイのシドニー戦、苦しい試合が続きますが、今日の様なゲームが出来れば結果も付いてくるでしょう。楽しみです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190517231933j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190517231945j:plain

彼も今日はベンチでした。ベンチで試合を見ていて、きっとピッチに立ちたかっただろうと思います。

f:id:kaburerasan2014:20190517232358j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190517232417j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190517232433j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190517232446j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190517232500j:plain

このシーズンはJ2降格となり多くの選手がクラブを去っていきました。その中でクラブに残ったのが、杉森選手や青木選手、本日途中から出場した和泉選手でした。彼らがレギュラーに定着した時、グランパスはもっと強くなると思います。

 

最後に余談ですが、巷で話題のベースボールシャツをまた頂きました。「入浴」なやつです。土日のどちらかの更新で詳細レビューします。