ユニフォーム その156 パジャドリード 1999-2000シーズン ホーム用 半袖 城彰二

今日の午前中で仕事納め、仕事は無理やり押し込んできました(笑)。

 

午後は、個人的な挨拶回りをしました。もしかしたら年始にフロンターレの支給品ユニフォームを入手できるかもとの事。入手できるかどうかは分かりませんが、楽しみにしております。

 

最近外出控えめだったのですが、やはり直接会って話すと有益な情報が手に入りますね。

 

今日は、最近リーガのユニフォームを出していなかったので、久々にリーガ物、元日本代表のあの人のユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20181229213224j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181229213954j:plain

今は恰幅が良くなりました。貫禄が出てきましたね。当時は、メーカーから支給されたスパイクを盗まれたり、勝手に使用されたりと大変だったそうです。

f:id:kaburerasan2014:20181229214358j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181229214414j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181229214436j:plain

チームエンブレムのみ刺しゅう、他は全て昇華プリント。保管に気を使わないユニフォームです。

 

最近では、元ブラジル代表のロナウド氏に買収された事でも話題になりました。2013-2014シーズン以来のプリメーラとなった今シーズンは現在12位、8位から14位の勝ち点差が本日時点で1という超混戦です。残留に向けて緊張感のある戦いが続きます。