ユニフォーム その157 ロシア代表 2002-2003年 ホーム用 半袖 オーセンティックモデル

今日は午前中はユニフォーム写真撮影、午後は、町田近辺をフラフラしていました。思わぬ1枚を入手できたので、後日機会があれば出すかもしれません。まだ写真は撮って無いです。

 

まあ、寒いのであまり外出したくないな~と思っていたのですが、最近町田方面に行っていないし、年末だしなと考えた事による外出でした。収穫があって良かったですね。

 

もう2018年もあと少しです。今年のワールドカップ開催国のユニフォームにしましょう。

 

 

f:id:kaburerasan2014:20181230215324j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181230215445j:plain

日韓ワールドカップでは、日本代表と同じグループでした。当時マスメディアでは、モストボイカルピン、オノプコ等を要注意人物に挙げていましたね。

f:id:kaburerasan2014:20181230215552j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181230215610j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181230215627j:plain

随所がメッシュ素材になっており、市販レプリカと比較すると軽量化かつ通気性が高いです。

このロシア代表から、日本代表はワールドカップ史上初の勝ち星を獲得しました。歴史を変えた試合のユニフォームですね。