ユニフォーム その155 川崎フロンターレ 2017年シーズン 1st ACL用 半袖 タビナスジェファーソン 選手支給品

先日のポープ君に続き、今日は2人の若者が実習に旅立ちました。

 

タビナス ジェファーソン選手期限付き移籍のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE

 

三好康児選手期限付き移籍のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE

 

若者よ、基本はDAZNで、時間があればスタジアムで見守っておるぞ。実力をつけて来年帰ってくるんだぞ。

 

岐阜はスタジアムグルメが充実してるんですよね。最後に行ったのは、4年前で当時はラモス瑠偉さんが監督で、キーパーが先日引退した川口能活さん、三都主アレサンドロさんも活躍していました。ジェフ君を見に行きたいので、頑張ってレギュラーの座を掴んで欲しいですね。

 

三好君については、近場なので(笑)心配していません。今年札幌で見せたプレーができれば、レギュラーで試合に出場できると思います。そこからどれだけ積み上げられるかですね。期待しておるぞ。

 

今日は、旅立つ若者のユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20181228212945j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181228212959j:plain

ACLは外国人枠の関係で登録外だったのですが、各種撮影用だったり、様々な状況を考慮してユニフォームは準備されていました。

f:id:kaburerasan2014:20181228213110j:plain

ここ大事ね。

f:id:kaburerasan2014:20181228213133j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181228213150j:plain

麻生の練習やトレーニングマッチで、彼のプレーを見た感想ですが、高さやスピード等フィジカル面は十分通用するレベルです。ボールを扱う技術も、入団時に比較するとかなり向上しています。若手の育成に定評がある大木武監督の元、実力を発揮して欲しいですね。