ユニフォーム その151 ヴィッセル神戸 2016年 1st用 半袖 岩波拓也

12月24日は、起きて、食って、写真撮って、寝て、アズネロにユニフォームを取りに行って、食って、寝て、食って、現在に至ります。3連休が終わりに近づいております。後4日、隙が無い仕事で今年を締めたいと思います。

 

今日のユニフォームは、今シーズン新天地に移籍し、序盤は適応に苦しむも、最終的にはタイトル獲得に貢献した選手のユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20181224214957j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181224215128j:plain

高さと正確なキックが長所の選手です。今のパフォーマンスを継続して、日本代表も狙って欲しい選手ですね。

f:id:kaburerasan2014:20181224215253j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181224215310j:plain

裾と袖口のデザインが好きです。裾には錨、袖口には船、港町神戸の特色を上手く取り入れたデザインだと思います。

f:id:kaburerasan2014:20181224215417j:plain

2016年シーズンのスローガンでしたが、今シーズンはどうだったのでしょうかね?来シーズンは、リージョ監督、ドンアンドレス様の元、一致団結したチームになれるのでしょうか?よそ様のクラブなので、控えめに書きますが、どんなに良い外国人を集めても、リーダーとなれる日本人選手が必要と見ています。現在在籍している選手から台頭を期待するのか、新加入の選手に期待するのか注目です。