ユニフォーム その92 横浜Fマリノス 2009年シーズン ゴールキーパー用 長袖 秋元陽太 選手支給品

今週も平日が終わりました。明日は、自宅でルヴァンカップ観戦とその他雑事の予定です。中立の立場での観戦なので、両チームともにプレー強度が高い試合になるのを期待しております。

今日は、マリノス育ちの現湘南の守護神のユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20181026231316j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181026231532j:plain

長袖は市販がございませんでした。プロ入り後7シーズンを過ごしたマリノス時代のユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20181026231708j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181026231722j:plain

随所に施されたトリコロールのデザイン

f:id:kaburerasan2014:20181026231748j:plain

袖はエルグランド、関連製品を仕事で扱ったことがあります。

f:id:kaburerasan2014:20181026231819j:plain

大事なところですよね。

育成年代からプロデビューまで在籍したチームという事もあり、この試合に対して、秋元選手の思い入れも強いものがあると思います。ユースの先輩でもある、マリノスの守護神、飯倉大樹選手との守護神対決もこの試合の見どころの一つですね。楽しみにしております。