ユニフォーム 371枚目 ACミラン 1996-1997シーズン ホーム用 半袖

今日はお盆休みの間、あまり自宅にいない為、ユニフォームコレクションの整理をしていました。片付けていると出てきますね。マーキングするつもりで買って未だに入れていないユニフォームが沢山出てきました。時間を作って少しずつアズーロネロに持って行かないと。

 

合わせて、まだ写真を撮っていない物が沢山ありました。一気には撮れませんが少しずつやります。本当に少しずつですよ(笑)。

 

f:id:kaburerasan2014:20190803235601j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190803235656j:plain

このユニフォームなんかも、気軽に業者製マーキング入れてくれって持っていけるところもそんなに無いような気がしています。今は海外業者に独自に発注した方が早いのかもしれません。