川崎フロンターレでも出してくれたら嬉しい福袋

www.so-net.ne.jp

1万円で、マーキング無しの支給品ユニフォームが1枚、5,000円で選手支給もしくは実着用のパンツは1着の内容です。クラブ史上初の制覇となったアジアチャンピオンズリーグ(以下ACL)用のユニフォームも入っていました(各種フリマアプリで確認済)。ACL用は市販が無かったので、探している方も多いと思います。

 

これ、(サプライヤーとの契約がとうなっているかは置いておいて)川崎フロンターレでも出来るのでは無いかな?過去のシーズンのFR品番のユニフォームやACL用ユニフォームが入っているなら、購入希望者は多いと思います。私でしたら、始発でオフィシャルショップに向かいマンマークします(笑)。

 

f:id:kaburerasan2014:20191222222220j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191222222230j:plain

今年は行われませんでしたが、過去のファン感では「お宝ガレージセール」というコーナーで、画像の様なネームとナンバー無しの支給品が、市販レプリカユニフォームに混ざっている事もありました。よく探すと見つかる物です。

 

他のクラブの対応の有無は分かりませんが、川崎フロンターレは、サプライヤーがプーマ製の物に関しては、現在在籍している選手であれば、オフィシャルショップにて、過去のユニフォームでもマーキング対応をしてもらえます。選手は限られますが、非常に有難い対応です。オフィシャルショップのアズーロネロは、3月に新店舗に移転しますが(現在は旧店舗営業は休止中、溝の口のNOCTYにて規模を縮小し、期間限定で営業中)、今後も是非継続して対応してもらいたいです。