ユニフォーム その101 松本山雅 2014年 1st用 半袖 田中隼磨

今日は、週末の大阪行きの荷造りとDAZNでJ2観戦でした。

J2は更なる混戦に突入しましたね。全く予想ができません。

今日は、再び首位に立ったあのチームのユニフォームです。昨年最終節でプレーオフ圏内から脱落した苦い記憶を今年は払しょくできるでしょうか?

f:id:kaburerasan2014:20181104215421j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181104215432j:plain

終盤戦になり、レギュラーに返り咲きました。2014年の経験を今生かす時ですね。

f:id:kaburerasan2014:20181104215522j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181104215559j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181104215624j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181104215639j:plain

ロゴ類は全てラバー圧着です。個人的に、松本山雅のユニフォームで好きなのが、2011年と2014年の物です。この2シーズンですが、緑色の深さが自分好みです。偶然にも昇格を決めた2シーズンですね。あと2試合です、J有数の熱狂的なサポーターの声援を背に、J2優勝で昇格を決められるのか注目しています。