ユニフォーム 488枚目 カターレ富山 2012年 ホーム用 長袖 苔口卓也 選手支給品

f:id:kaburerasan2014:20200202223524j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200202223534j:plain

2012年シーズンに使用されたホーム用ユニフォームです。昨シーズンをもって現役を引退した苔口卓也選手の物となります。

f:id:kaburerasan2014:20200202224027j:plain

クラブエンブレムはラバー圧着、メーカーロゴは塗り込み。Jリーグではカターレ富山のみとサプライヤー契約を締結しているゴールドウィン社製となります。

f:id:kaburerasan2014:20200202224131j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200202224140j:plain

胸と背中のスポンサーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20200202224408j:plain

袖スポンサーロゴのみワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20200202224513j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200202224524j:plain

ナンバーは1色1枚のラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20200202224610j:plain

苔口選手ですが、2013年シーズンにゴールを量産していた際、2014年シーズンは昇格を狙えるJ2上位のクラブに移籍するだろうと思っていましたが、移籍せずに残留。キャリアの最後まで10シーズンに渡ってカターレ富山でプレーしました。

 

同じクラブで10年プレーし続ける事は、カテゴリー問わず簡単な事ではありません。苔口選手に限らず、同じクラブで継続して出場機会を勝ち取っている選手に対しては敬意しかありません。

 

ちなみにカターレ富山には、今シーズン、我が川崎フロンターレから宮城天選手が期限付き移籍でお世話になっております。人生でまだ富山県に訪れた事が無いので、これを機に訪れてみたい。サッカーもですがスタジアムグルメを楽しみたい(笑)。という事でまたスケジュール表と睨めっこです。