ユニフォーム その57 名古屋グランパス 2014年 玉田圭司選手 SPプリントユニフォーム 半袖

今週は、月曜が祝日で出勤が4日だったので、短く感じました。

明日も美味しい物を食べよう、サッカースタジアムで(?)

 

今日は、明日の対戦相手の記念ユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20180921225449j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180921225539j:plain

現在も在籍している、元日本代表の玉田圭司選手の記念ユニフォームです。

2014年に退団した際、これまでの貢献に敬意を表し150枚限定で販売されたスペシャルプリントユニフォームです。ユニフォームのベースは、このシーズン夏場の数試合限定で使用されたテレビ塔60周年記念ユニフォームとなります。

f:id:kaburerasan2014:20180921230833j:plain

玉田選手の後ろ姿と、サインがプリントされております。この時点で、数年後復帰するとは誰も思わなかったはず。

f:id:kaburerasan2014:20180921230933j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180921230947j:plain

テレビ塔60周年記念ユニフォームについては、またの機会に詳しく取り上げます。

f:id:kaburerasan2014:20180921231038j:plain

テレビ塔のプリントが目立ちます。

玉田選手ですが、以前から川崎フロンターレにフィットする選手だよなと思っていました。川崎でプレーする事はありませんでしたが、川崎を率いた風間八宏監督が、名古屋グランパスの監督に就任、同じタイミングで玉田選手も名古屋に復帰したところ、想像通り風間監督のサッカーにフィットしました。今年で38歳ですが、ピッチに立てば衰えぬ技術とアイディアを披露してくれます。