ユニフォーム 671枚目 北海道コンサドーレ札幌 2011年シーズン 1st用 長袖

f:id:kaburerasan2014:20201102234648j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201102234703j:plain

2011年シーズンに使用された1st用ユニフォームです。首タグのデザインが異なり、身幅と着丈が絞ったシルエットになっている選手仕様となります。長袖はレプリカも販売がありましたが、選手用と比較すると身幅が緩いシルエットでした。

f:id:kaburerasan2014:20201102234947j:plain

市販品との一番の違いはここですね。

f:id:kaburerasan2014:20201102235007j:plain

メーカーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20201102235031j:plain

クラブエンブレムも昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20201102235150j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201102235208j:plain

胸と背中スポンサーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20201102235238j:plain

Jリーグパッチはラバー圧着。クラブ創設15周年を記念して袖には記念パッチが縫い付けられています。

f:id:kaburerasan2014:20201102235451j:plain

背中にはこのシーズンまで在籍した歴代選手の氏名が細かくプリントされています。

 

長らく中村憲剛選手と激闘を繰り広げてきたミシャ監督率いるクラブとの戦いも明日でおそらく最後です。試合終了後、ミシャ監督が憲剛選手にどんな言葉をかけるのかが興味深いです。まずは途中出場でよいので憲剛選手に出場して欲しいですね。