ユニフォーム 452枚目 サンフレッチェ広島 2016年シーズン トレーニングマッチ用 半袖 浅野拓磨

E-1選手権が開幕、日本は2-1で中国に勝利。Jリーグ最終節から中2日。スタメンで出場した選手の大半が2日前にフル出場し、殆ど練習できない状況で掴んだ勝利は大きいです。

 

後半からしか見ていませんが、以前と比較すると「3-4-2-1」のシステムに慣れ親しんだ選手が増えており、時間が無い状態でも、所属するクラブの経験からシステムの原則をある程度共有できているので、悪いなりに安定感のある試合が出来たと思っています。

 

f:id:kaburerasan2014:20191210232441j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191210232453j:plain

3-4-2-1のシステムを使う事が多いサンフレッチェ広島。2016年シーズンのトレーニングマッチ用のユニフォームです。簡単に言えば練習試合用ユニフォームとなります。10番は浅野拓磨選手が付けていました。

f:id:kaburerasan2014:20191210233010j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191210233022j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191210233033j:plain

ACL用ユニフォームと同様、胸スポンサーロゴはmazdaとなります。

f:id:kaburerasan2014:20191210233116j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191210233127j:plain

ボタンが付いたポロシャツ風のデザインです。

f:id:kaburerasan2014:20191210233153j:plain

ナンバーはラバー圧着。

海外でプレーしている為、今回は招集されませんでしたが、浅野選手の爆発的なスピードは、今日の様な試合で、試合を終わらせつつもカウンターを相手に意識させたい場面では生きてきます。今後も「ジョーカー」「スーパーサブ」枠として、代表に招集されると思うので、まずはそんな局面で点を取って、代表での足場を固めたいですね。