ユニフォーム その359 長野パルセイロレディース 2013年 2nd用 長袖 選手実着用品

今日は川崎フロンターレのファン感に行ってきました。目的は例の物を入手する為です。暑さと湿度、雨と闘いながら何とか入手する事ができました。今日は疲労で写真が準備できていないので、明日以降出します。少し予告すると、フロンターレサポーター的にはかなり珍しい仕様の物が入手できました。自分も写真を撮影するのが今から楽しみです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190720213810j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190720213915j:plain

今日の流れとは全く関係の無いユニフォームです。久しぶりのなでしこリーグ物となります。

f:id:kaburerasan2014:20190720214000j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190720214010j:plain

メーカーロゴとクラブエンブレムは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190720214036j:plain

インパクトのある胸スポンサーロゴ、欧米の方に受けそうなデザインだと思います。こちらの企業様ですが、江戸時代から約270年以上続く七味唐辛子の老舗の企業です。

f:id:kaburerasan2014:20190720214327j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190720214337j:plain

背中スポンサーロゴとナンバーは昇華プリント。

当時は3部に該当するチャレンジリーグでした。2016年からはなでしこリーグ1部に昇格。現在も1部に留まり続けています。